アキバ☆ガール

わーーーい♪
やっとパソコンが使える!!
只今、アキバのネットカフェにいます。
昨日からアキバガールです☆
(今日から憧れの六本木ヒルズで研修が始まったんだけれど、研修中は会社が用意してくれた秋葉原のウィークリーマンションにいます。)
限られた時間の中でできるだけ日記を書いて、気持ちの整理ができたらいいなと思っています。


☆研修第一日目☆
今年のANN系列の同期は18人。(いつもより多い!!)
そのうちの7人は友達だからかなり心強い。
しかも私を含めて、3/18がうちの大学。
他はみんなバラバラなのに。
でも、でも、すっごく緊張した!!
自己紹介するだけで手に汗かいてるし!!
気が小さいなぁ・・・。
でもお昼を食べた後は緊張が解けた♪
午後は早速、原稿読みとフリートークの収録!!
ぜんっぜんできなかったけれど、まだまだ始まったばかりだし、これから頑張っていくぞ!!


一日目はあっと言う間に終わり、研修後に飲み会!!
4月からテレ朝に入社するアナの子も来ていて感動☆
かわいすぎるっ!!!
それに、普段テレビに出ているアナウンサーの方々と直にお話できるなんて思ってもいなかったからすごく嬉しかった!!!
実際に話してみると画面で見る印象とは違う面もたくさんあるし。
顔はみんなビックリするくらい小さくて、私の顔の1/2しかないんじゃないかって思う。
オーバーだって思うかもしれないけれど、本当にそれくらい小さいの。
同期の中でも私がダントツで大きいし・・・。
でも、悩んだところで骨格が小さくなるわけじゃないし、仕方ないよね。
今の自分を受け止めて頑張っていくぞ!!