(o´3`)〜♪

2年7ヶ月、お世話になりました。
ながーく愛用していた携帯「N251is」から、「SH902i」バトンターッチ☆
卒業祝い?か就職祝い?として伯父に買ってもらいました。
(おじさんはドコモで働いているから強制的にドコモの携帯。)


電話とメールが出来ればどんな携帯でもいいし(カメラの画像が綺麗だとさらに良い)、古すぎるけど今まで使っていた携帯に愛着もあったからそんなにすぐ変えるつもりはなかった。
なーのーにー、今週末用事があって群馬に来ていたらしく、突然「新しい携帯買いにいくぞー」って家にやってきた。
ってことで、別れを惜しむ間もなく新しい携帯になりました。


どの携帯にするかなんてぜっんぜん考えてなかったからじっくり見たかったのに、このあと3時の電車で東京に戻るから早く決めろなんて無茶言うから、強制的に「SH902i」に決定。
ウィルコムが白だから携帯は紺にしたかったのに、それじゃ俺とおそろいになるからダメだ!!なんて言い出して、結局白になるし・・・。
きっとメールと電話しかしないから、宝の持ち腐れになりそう・・・。
でも、なんだかんだ言って、新しい携帯になったらそれはそれで嬉しいかも♪