デブゥゥ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

口癖になりつつある言葉・・・。
「太ったぁぁあ!!!」
イヤ、既に口癖かも。


今日は家の用事があって東京へ。
実家に戻ってきてから一週間も経っていなにのに、池袋がすごく懐かしく感じた。


用事を済ます前に時間があったからお買い物。
スーツが欲しくて、試着してみるものの・・・
このスーツ、サイズ間違ってますよね???
って素で思うくらい太った。らしい・・・。
今まで履いてたサイズがはいらない!!!
顔に肉がついたのも、履いてるパンツがきつめになってきたのも薄々感じてたんだけどね。
おいしいものが目の前にあったら食べてしまうに決まってるではないですかーーー!!
重症です。


太ったり⇔痩せたりが激しいタイプではあると思うけど、なんでここまで変われるのかが謎。
絶対からだによくないよね。


来週から体力的にも精神的にもきつい(らしい)研修が始まるから、それを機に痩せないかなぁ。
ストレスで過食になるのだけは避けたい。


あーーー。
女力がまるでない。(日記も)
このままでは本当に危険だわ。


只今より、心を入れ替えたいと思います。