寂しい・・・(´っω・`。)

二週間の研修が終わってしまいました。
過ぎてみればあっという間。
毎日毎日が大変だったけれど、とっても充実していたな。
毎日日記に書いて残しておければよかったけれど、そんな時間があったら発声練習に原稿読みに・・・やることやりなさい!!ってなかんじで・・・。
結局アキバのネットカフェにも一度しか行けなかった(涙)
正直、研修ノートを書くので精一杯だった気がする。←ダメダメ。


研修前にあかりやさやかアンドさちと遊んだこと、口述試験のこと、ゼミのみんなで飲んだこと、ぎばちゃんと鴨川へ一泊二日の小旅行へ出かけたこと、他にも色々書き残しておきたいことがたくさん!!
研修中は予想していたより体力的にきつくて、みんなとあまり遊べなかったけど、あんなが泊まりにきたこと、あきらくんやよっちゃんと飲んだこと、勉強会メンバーで騒いだこと、ANNのメンバーで遊んだこと、書きたいことがたくさんあるーーー!!!
すべての日の日記を更新できたらいいけれど、できるかどうか。
研修最終日の内容(色々な意味で涙涙涙だったし。)とか打ち上げのこととか、書きたいことはたくさんあるのにーーー!!
溜めてしまうと後が大変だわ。


今はかなの家にお泊り中。
明日、というか今日の朝9時に成田へ行かなくちゃだから、かなの家に泊まらせてもらうことになった。
研修中は会えなかったし。
あぁ。山形へ行く前に会えてよかった!!
ここに来るのもきっと最後。
寂しい。


今日から(27日)6日間ノリコとロンドンへ行ってきまーす♪
(かなも今日からボストンへ行くから便の時間帯が同じなら一緒に成田へ行けたのに・・・。あんなはバリから今日帰国するから成田で会えるといいな♪)
帰国したら日記更新するはず!!


眠いZzz(文章にまとまりもなにもないけれど許してー。)
でも、このあと研修ノートと研修リポートを書いて、明日成田空港の郵便局へ持っていかなければ!!
社会人になったら大変なことはもっともっとたくさんあるよね・・・。
はぁぁぁぁぁ。
とりあえず、今を楽しむぞ♪♪