遅ればせながら・・・

A HAPPY NEW YEAR!!!


あらら。パリの日記を更新できないまま年が明けてしまいました。
でも、でも、きっとみんなが気付かないうちに、というか忘れた頃に、こそっとパリ日記を更新すると思います。


2006年になりました!!


みなちゃん・くみたん・かきちゃんと一緒に毎年恒例の初詣(近所にある神社)へ行く途中に歩きながら年越しをしました!!
今年は時報を聞きながらカウントダウン☆
1分、1秒の遅れもなく新年の挨拶をしました。
2006年、遅刻なんてありえない!!寝坊なんてありえない!!時間に正確な女になります!!
(今年こそ有言不実行にならないように気をつけなくちゃ。)


2006年はどんな年になるのかな。
全く予想がつかないわ。
充実した素敵な1年になりますよーにっ♪♪
・・・なんて他力本願なこと言っちゃったけれど、自分次第だよね!!
社会人になった自分がどんな状況になるのかわからないけれど、わくわくドキドキが多い1年にするぞっ!!

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。