お母さんと♪

初売へ行ってきました!!
1月2日は、毎年お母さんとお買い物♪
「来年は一緒に来られないね。」なんて何気なく言うから、少し悲しくなっちゃっいました。
来年は、やっぱりお正月も仕事なのかな・・・。


ここで、2006年の抱負!!目標!?予定??
・時間厳守の女になる!!(1日の日記でも書いたけど)
・山形へ行く前までに、しばらく会っていなかった友達と会う!!(会いたい人がいすぎるっ!!)
・食べたらその分動く!!


2005年は「邁進」っていうテーマだったから(去年の元日に自分で勝手に決めたテーマ)、2006年は・・・う〜ん・・・。
「開拓!!!」
まだ見ぬものにたくさん触れて、新しい発見をして、知らないことはどんどん吸収するぞー!!


あっ、もし違反している私を見つけたら注意してやって下さい!!