一足早いクリスマスパーティー♪

あやの&りえ幹事で、お店を貸しきってパーティーしました♪



光の加減であまりよく撮れていないけれど、全員集合写真のはず!?


 


男の子はスーツ、女の子はドレスアップしていたから、皆の雰囲気がいつもと少し違って、ドキドキしちゃったよ♪
みんな可愛いんだもん!!
目の保養だわ♪♪


今回は、私の同期全員集合しました!!
☆初のお披露目☆



↑会社に出す年賀状用の写真を撮りました!!
よく見ると「2006」になってます☆
あと何ヵ月後かには一緒に働く大切な仲間。
入社して働き始めたら、意見がぶつかったりすることもたくさんあるはず。
でも、有難いことに、同期は同期でも、私達は学生時代の友達になるんだよね。


去年の今頃は、知り合ってさえいなかったメンバー。
でも、志望理由はそれぞれ違っても「テレビ局で働きたい」っていう共通の目標を持って頑張ってきた仲間達。
せっかく仲良くなれたのに、来年からは働く場所がそれぞれ違うんだよね。
少し寂しい気もするけれど、日本各地に友達がいるのってすごく素敵なことだと思う!!


って、楽しかったクリスマスパーティーの日記を書くはずだったのに、なんだかしんみりしてきちゃったよ。


こんなにたくさんの人数でクリスマスパーティーしたことなかったから、嬉しかったー♪♪


2人とも、幹事本当にお疲れ様でした☆