気合を入れずに。

毎日感じることは違うから、その日に感じたことをできるだけ日記に残しておきたいけれど、そうすると長くなっちゃうし、文章を書くのが苦手な私には大作業になっちゃう!!
時間もかかるし。
でも、10月、11月、卒論を書いているときも色々な出来事があったから、いっぺんには無理だけれど、少しづつ書いていけたらいいなぁなんて思っています。
・・・って言いながら、韓国へ行っていたときの日記みたいに、更新できていない日も多々あるけれど。


かなとランチ@原宿。
原宿へ行ったのなんて、いつ以来!?
いつ行ったのか覚えていないくらい、しっばらく行ってなかったなぁ。


 


私達が愛すべきジャックの顔は、確実に黒くなっていました。
アップで見るとリアルに汚いね。


去年の今頃、一時間以内にお互いのクリスマスプレゼントを買って交換しよう@丸ビル。をしたから、今年もやろうって話になって原宿で実行しました。
でも、それを決めたのが3時過ぎ。
私は4時から美容院を予約していたから、20分でプレゼントを見つけることに。
それぞれが原宿を駆け巡り、どうにか時間内にプレゼントを買うことができました。


 


かながくれたのは、卵型のソルト&ペッパー入れ。
象の絵がかわいいー♪♪
羊のポーチは誕生日プレゼントとしてもらいました☆
ありがとう!!大切にするねー!!
そして、料理のできる女を目指しますっ!!


美容院に行ったあと、渋谷へ移動して、あきら君幹事の飲み会☆
今回は、あんなが来られなくて残念だったなぁ。
でも、よっちゃんには久しぶりに会えたし、新しい友達もできて楽しかった♪
皆の海外旅行や一人旅の話を聞いていて、行きたい国がまた増えた!!
エジプト、トルコ、インド、ブラジル、チリ、ペルー、ロシア、スイス、北欧三ヶ国(とくにフィンランド)・・・書きだしたらキリがない。
世界七不思議、全て見たいー!!
世界遺産、全て見たいー!!


老後にピースボートだ!!って思っていたけれど、やっぱり若いうちに見ておきたいー!!