大寒波!!!!!

satominn2005-12-18

めちゃくちゃ寒い!!
冬の朝は寒いに決まっているけれど、この日は格別!!
(この日記書いてるのは12月27日)
凍えそうになりながら渋谷駅に向かって歩きました。
たかぷーと一緒に帰宅した後、お風呂に入って、ぬくぬくの布団で爆睡Zzz
せっかくたかぷーが家に来たのに、話もせずにひたすら寝ちゃったよ(涙)
しかも、たかぷーが帰るギリギリの時間まで目を覚ますことなく・・・。
寝ぼけてたから駅までお見送りもせず・・・。
ごめんよー(;_;)


この日はひたすら寝てたわZzz


夜は弟とご飯☆
家の近くであった用事を済ませた帰り道に家に来た。
今までアルバイトもせずに毎日遊びほけてたけど、最近やっとバイトを始めて、初のバイト代を貰ったみたい。
そのバイト代でご飯をご馳走してくれました。
かわいい弟でしょ!?
なんちゃって、姉馬鹿です。
久しぶりにゆっくり話したかも。
それにしても、学生生活があと3年もあるなんて羨ましいなぁ・・・。