ポテトチップス21袋

八王子に住んでいた時やっていた塾講師のアルバイトのメンバーが、私と一つ年下の弟分:飲ちゃんの合同誕生会を開いてくれた。

飲ちゃんへのプレゼントはポテトチップス♪
もちろん本人には秘密で、それぞれが色々な味のポテトチップスを買ってくる約束になっていた。
飲ちゃんは、ラッピングされているプレゼントを嬉しそうにあけていたけれど、どれを開けても出てくるのはポテトチップス!!
期待以上の反応をしてくれて、見ている私達としては大満足♪
隣の席で飲んでいたお客さんにあげたり、店員さんにあげたりしたものの、全部で21袋はあったはず。



飲ちゃん、いじめてごめんね。
でもそれは、皆から可愛がられている証拠だよ。

素敵な誕生日会を企画してくれたさかぽん先輩とお祝いをしてくれた皆に大感謝です☆
ちなみに私はポテトチップスではなく、マリクワのポーチやボディーショップのシャンプーセットや抱き枕など、素敵なものをいただきました。
大切に使わせてもらいます。