☆12月になっちゃった☆

Love Actuallyというか、Everything's Gonna Be Alrightというか、DIKENSというか、ホームアロン2というか(2の方が好き)・・・
もう12月ですねー♪♪
夜は日に日に寒さが増している気がするけれど、その寒さでさえもクリスマスの近づきを感じさせてくれて素敵ー!!と思ってしまう今日この頃。
家では、もっぱら♪All I Want For Christmas is You♪ばかり聴いています。
クリスマスはやっぱりMARIAHでしょ☆


私のアルバイト先のビルもクリスマス一色に飾られています。


  


バイト前に急いで撮ったからキレイに撮れていないけれど・・・。


一番のお気に入りは、5m位?いやいや8m位?(もっと大きいかな?)もある大きなツリー!!



この時期、どこへ行ってもクリスマスソングが流れているし、イルミネーションも華やか。
街全体が活気付いている雰囲気が好き。
日本人のくせしてクリスマスをどうたらこうたら・・・って言う人もいるかもしれないけれど、私はクリスマスを楽しんで何が悪いっ!!って思うなぁ。
イルミネーションの電気代がもったいないっ!!って言われたら返す言葉がないけれど・・・。


2005年もあと31日です。
毎日を大切に過ごそうっと。


その前に卒論、ラストスパートだー!!!
「頑張らなくちゃ!!」「今日こそやる!!」が口癖になったところで、提出日まであと2週間です。