逃避!!

わーい♪
日記のデザインもクリスマスに変えてみました!!
前回のデザインは見にくかったしちょうどいいかも☆
家の玄関にも、友達からもらった小さなツリーを飾ってみました。



ここ最近ショックな出来事があって、日記に書くことで気持ちを整理したかったけれど、そういう気分にもなれずにいました。


今日一日の出来事としてテーマをつけるなら「逃避」!!
卒論提出まで一週間になりました。
家にこもっているのも嫌だったので、近所の図書館へ自転車でふらっと行ったものの、(実は近所の図書館へ行くのは初めて)卒論とはあまり向き合えず・・・。
雑誌ばかり見ていました。


提出日までにはどうにかなると思うけれど、っていうより、どうにかしなくちゃだけど、煮詰まってます。
いらイラ。
誕生日以降、「幸せ太り」したけれど、今はストレスによる過食っていう感じ・・・。


卒論くらいでストレス溜めてたら、これから先やっていけないじゃーん!!