真っ黒!!

あかり、めぐみ、ゆうこと一緒に、今月の17日から3日間、韓国へ行く事になりました。
ということで、今日はあかりとゆうこと池袋で待ち合わせてH.I.Sへ行ってきました。
久しぶりの海外♪
近かろうが、3日間だろうが、いいんです!!
血が騒ぐー♪♪


お昼は「asian kitchen」
アジキチにランチメニューがあるなんて知らなかった!!
お店の雰囲気も夜と違って、とても明るく爽やかでした。


あかりとゆうこと別れた後、学校へ。
図書館に2時間ほどこもり、卒論の資料探し。
思うように進まなかったけれど、美容院の予約をしていたので、再び池袋へ。


美容院へ行った後ってスッキリ爽やか〜な気分になるはずなのに、今日の私はどよよぉぉぉん・・・。
なにせ、髪を真っ黒にしてきたので・・・。
重い!!
絶対地毛より黒い!!
あー、ディズニーでバイトは選択ミスだったかぁ・・・。
なんて重いながら帰宅しました。


明日はディズニーの入社日。
早く寝よう。
といことで、早々と床に就きました。