待ちに待った日!?

久しぶりにスーツを着て、真っ黒な頭で、舞浜へいざ出陣!!
今日は、ディズニーランドの入社日です。
9時から18時半まで一日がかりでした。


地毛より黒い頭(まだ言ってるし・・・)と慣れないスカートのせいで、気分も落ち気味だったけれど、舞浜駅で電車から降りて流れてくる音楽を聴いた瞬間、ディズニーマジックにかかりましたヾ(´▽`*)ゝ


詳しい事は書けないけれど、黒髪でも頑張るぞ!!
って思えるくらい、楽しい一日をすごせました♪
研修まで楽しくできちゃうなんて、さすがディズニー!!
それに、ここで働けば、今後の自分にとって絶対プラスになると感じました。


本格的に始められるのは11月からになっちゃうみだいだけれど、頑張るぞー☆