阿部サダヲにやられた日☆

satominn2005-07-18

アナアカで一緒だったみほと久しぶりに会ってランチ♪in渋谷
みほと会うのはいつ以来だろう??
あんなとまきと一緒にJADEを観に行ったとき以来かな。
だとしたら、4ヶ月ぶり!?
月日が経つのは本当に早いなぁ。
みほは髪の色が変わっていたせいか、雰囲気が違って一瞬わからなかった。
でも活動的なところは相変わらず。
キー局内定者の飲みがあったっていうのを、みほとは別の局に内定している友達から聞いていたけれど、それもみほが中心になって企画していたとは・・・。
すごいなぁ☆
今も「学生時代にできること」をテーマにしたプロジェクトを企画中らしい。
話がまとまったら教えてね♪
是非、参加させてもらいます!!


将来のこと、恋愛のこと、色々話した。
人ってないものねだりをするのかな。
私はみほが羨ましい。
でも、そんなみほでも悩みはある。
お互い、「これでよかった」って思える人生を送りたいね。


その後、あきら君と待ち合わせして、「大人計画」の舞台、というかミュージカルを観に行った。
私にとっては初の「大人計画」。
すっっっごく良かった!!
何でもありの舞台だった。
本番中、グラスの水を顔にかけるふりじゃなくて本当にかけたり、ビスコ(あのお菓子)を食べるふりじゃなくて本当に食べてしまったり・・・。
とにかく驚きと笑いの連続だった。
蘭々は久ぶりに見たけれど、可愛かったー♪
歌も演技も上手だったし。


そして、私は落ちました!!
恋に!!
阿部サダヲ」!!
素敵ー☆★☆
普段はどんな人かわからないけれど、演技をしているときの阿部サダヲは最高!!
キスされそうになった観客(男の人だったけれど)が羨ましいぃぃ〜!!
舞台の下まで降りてきて、観客も巻き込むっていうところがスゴイ☆
本物はドラマで見ていたときより、ずっと格好良く見えた。
あんな友達が欲しい♪


3時間強の舞台、というかミュージカル!?は見応えたっぷりでした!!
また行きたいな♪
今回、チケットを取ってくれたあきら君に感謝します!!
どうもありがとう☆