おいしいオムレツ♪

☆卒業パーティー会場下見vol.3☆
「ロイヤルパークホテル」へ行ってきました!!
案内をして下さった方がとても親切でした。
サービス業のプロだなぁ。
仕事のことが中心だったけれど、話が盛り上がってプライベートなことも教えて下さいました。
人の話を聞くのって楽しい。


そしてそして、ランチをご馳走していただきました!!
ビュッフェー♪
あれもおいしそう!!これもおいしそう!!
食いしん坊の私でもお腹が一つじゃ足りない位、おいしそうなものがたくさんありました。
シェフが目の前で作って下さったパスタやフレンチトーストもおいしかったし、ケーキやアイスも感動的だったけれど、今回、私の心のNO.1に輝いたものは・・・
オームーレーツー♪
チーズとベーコンとたまねぎが入っていて、味付けは塩コショウ。
たまごがとろ〜っとしていて、半熟具合がちょうどいい!!
こんなおいしいオムレツは初めて食べました♪
お母さんのオムレツも好きだけれど、それとは違うプロの味!!
サービス業のプロ、料理のプロ、プロってすごい。
私もプロ意識を持って働く女性になりたい!!


その後、学校に行ってマリと久しぶりに会って、お互いの近況を報告しあいました。
今までは学校に行けば自然に会った友達とも、今年は授業が少ないから、連絡を取り合わないと会えない。
なんだか少し寂しいな。


そうそう。卒業アルバムの個人写真も撮りました!!
紺とか黒と落ち着いた色の服が好きな私は(服だけでも落ち着きたいと思っている表れ?)今日も白と紺の服を着ていったら、集合写真のときはもっと華やかな色の服を着てきてねと、カメラマンのおばさんに注意されてしまいました。
うーん。華やかな色かぁ・・・。
少しづつチャレンジしていってみようかな。