夏風邪は誰がひく・・・?

朝からだるい。頭が重い。
2、3日前から鼻水が止まらなくて花粉症なのかと思っていたけれど、まさか風邪!?
こんな時期に花粉症のわけないよね・・・。
暑さについていけなかったのかなぁ。
この年で暑さに負けるなんて格好悪い。
体力をつけなくては!!
そんなわけで、本当は図書館に行きたかったのだけれど、家で一日大人しくしていました。
でも一日中家に閉じこもっているのも嫌になり、夕方はツタヤへ行きました。
今は半額だし♪
見たい見たいと思いながら結局見ていなった『LOVERS』と『茶の味』を借りました。
チャンツィー、なんて綺麗なのかしら☆☆
小顔だし!!
あと『恋愛カタログ』の29巻を買いました!!
みか達は今大学3年生なのね。(この漫画を知らない方、ごめんなさい。)
確か私が高校生の時は、みか達の方が年上だった気がする。
いつの間にか私の方が年上になっちゃったけれど・・・。


最近おもしろい漫画に出会っていないなぁ。
基本的にホラー系以外はどんなジャンルでも読むので、おすすめがある方、教えて下さい!!