大手町から銀座へ

今日は、ひっさしぶりにバイトへ行きました!!
去年の5月から、大学の友達:マルに紹介してもらい、大手町(といっても、東京駅八重洲口の隣のビル)にあるソバ屋さんで働いています。
昼はソバ屋、夜はソバダイニングになります。
(あくまでも居酒屋ではないらしい。居酒屋と言うと店長に怒られる。)
就活中は月に1、2度しか入れず、辞めようと思ったけれど、来られるときに来てくればいいよと言ってくれた店長・副店長、迷惑をかけているにも関わらず応援してくれたバイトの皆のおかげで、辞めずにすみました。
心から感謝しています。
久々のバイトは楽しい♪
でも、次回からは銀座にできた姉妹店に移籍します。
副店長が店長になって出来たお店です。
大手町のお店に愛着があったので少し寂しい気もしますが、これからは銀座で頑張っていきます!!


バイト後は学校に行き、その後は池袋で買い物をしました。
今日の目的は、めぐみと美奈ちゃんの誕生日プレゼントを買うこと!!
なのに迷うに迷って結局買えませんでした。
(自分の物はUNTED ARROWSで衝動買いしたくせに)
でも誕生日プレゼントは妥協したくないしなぁ。
今日は時間がなかったから、また今度探してみようと思います。


☆嬉しい報告☆
就活中に出会ったお友達、みきちゃんが制作会社から内定をもらったそうです♪
みきちゃん、おめでとう!!