新宿に集合!!

satominn2005-06-26

今日はアナウンサーに内定した友達、7人が集まって(残念ながら一人欠席)飲みました♪
皆テンション高い!!
よく喋るわー☆
本当に楽しかった♪♪
ただ、2次会でカラオケに行ったときにハプニングが!!
私がもうちょっと気を配っていれば良かった。
大反省・・・。
皆は本当に優しくて、助けられました。
ありがとう。
特に佳紀君、本当にお疲れ様でした。


今日集まったのは7人。
北から南までいて系列局はバラバラ。
社会人になったらなかなか会えなくなってしまうかもしれないけれど、ずっとずっと仲良しでいたいな。
今度はもっと声をかけあって、輪を広げていきたい!!
次回はBBQだー!!


☆おまけ☆
6月26日!!「第2回世界スリッパ卓球大会開催」
スリッパの生産量日本一を誇る山形県河北町で、特製スリッパを用いた卓球大会が開催されるらしい。(R25より)
それにしても「世界」大会って大袈裟な気がする・・・。
でもそんな山形も素敵☆
山形ネタ、欠かさずチェックします♪