Jelly Beansって知ってます?

satominn2006-01-20

大好きな安野モヨコの作品で、初めて出会ったのが「Jelly Beans」。
私が中学生だった頃「CUTIE」に連載されていた漫画です。
登場人物や絵はインパクト大!!だったから印象に残ってるんだけど、どんな話だったか覚えてなくて、ついつい買ってしまいました。
懐かしい〜。


個人的には「働きマン」が一番好き!!
まだまだ学生でいたいなぁって正直思うけれど、この漫画を見ると、バリバリ働くぞっ!!ていう気分になる。
カッコイイ社会人になりたい!!
いやいや、なるぞ!!


ってことで、昨日丸ビルで買おうか買わないか迷っていた服、買いに行っちゃいましたー!!
値段が値段だったから一晩冷静になって考えたけれど、これから必要な服だと思うし!!
(って自分に言い聞かせる。)
カッコイイ社会人に見えそうな服だし!!
まずは見た目から!!・・・って間違ってる!?