なんでもないけどウキウキな一日。

4年間で最後、本当に最後の授業を受けてきました。
教職の授業でした。
つらつら書き出すとまたしんみりしてくるから、今日はあっさりと☆


授業後、バイトの時間まで間があったから、久しぶりに散歩をしました。
って言っても、大学からバイト先までは歩いて25分程度。
風は少し強かったけれど、陽が出ていたから気分が良かった。
わけもなくウキウキするというか。
まだ立春にもなっていないけれど、春が近付いてきている気がした。
陽射しが優しかったからかな。
季節の変わり目を感じたとき、ウキウキするのは私だけじゃないはず!!
四季がある国に生まれて良かったなぁって本当に思う。


途中、紀伊国屋に寄って立ち読み。
最近本読んでないなぁ。


再び歩きだして、丸ビルに立ち寄る。
丸ビル、久しぶりだなぁ。
欲しい服がたくさん見つかった!!
欲しいものはつきないね・・・。
インスピレーションでこれだ!!って思った服を一着お買い上げ〜♪


丸ビルからバイト先までは目と鼻の先。
バイト先についたものの時間があったから、タリーズで読書。
鞄の中に入れっぱなしで読んでいなかった「博士の愛した数式」を読む。
気になっていたもののずっと手に取らずにいたけれど、文庫で出たので買いました。
まだ最後まで読みきっていないけれど、私の好きな匂いがする。
読めるときにたくさん読んでおこう。


その後バイト。
今日もおいしいものをたくさん作ってもらいました。
ビバ☆バイト!!←「ビバ」とかって最近は言わないのかしら・・・?