ぱりパリ♪

  

ホテルでおいしいクロワッサンを食べた後、「RER」に乗ってヴェルサイユ宮殿へ♪
「RER」は2階建て。
アコーディオンでクリスマスソングを弾いているおじさんがいてビックリ☆


ヴェルサイユ宮殿、私の語彙力では言い表せません!!
もー、うわぁぁぁってかんじ!!



お昼はマック♪
大好きな「チキン・リトル」に惹かれて♡♡♡

  


日本のドナルドとポーズ違うよね!?
味はほとんど日本と変わらなかったよ。


お昼を食べた後はパリ市内へ戻って、エッフェル塔へ♪
エッフェル塔の上れるところまで上ってきました。


パリの街全体を見渡すと歴史の重みを感じました。
いや〜。やっパリ、素敵だわ!!


エッフェル塔ときたら、凱旋門でしょ!!
ってことで、凱旋門へ行ってきました。
日が暮れるのが早いから、着いたときにはライトアップされていました。


シャンゼリゼ通りも素敵すぎるっっ!!
歩いてるだけでテンションあっぷアップUP!!!


もう、パリの街にいられるだけで幸せだった!!