ナイトメアー☆

satominn2005-10-05

最近、怖い夢をよくみます。


例えば、家族や友達が死んじゃう夢。(こういうのって一番イヤ。)
刃物を持った人に追われる夢。
お化けが出てくる夢。


これって、やっぱり不安があるからかなぁ・・・。


ここ一番の悪夢は・・・
歯医者へ行っても治らないくらいの虫歯が前歯にでき、内定が取り消された夢。
前歯に大きな穴があいてしまうという、普通に考えたらかなりおかしな夢。
でも、夢の中の私にとっては、本当に本当に悲しい出来事でした。
起きた瞬間、夢でよかった〜!!って本気で思いました。


これって、やっぱり卒論が原因?
いやいや、卒論ていうより、卒論から逃避しているのが原因?
きっとそう。


今日は、ゼミでした。
そして、やっとお尻に火がつきました!!
卒論、頑張るっ!!
来週は、ゼミの発表だし!!


切羽詰らないと始めない性格。
全然直っていないなぁ・・・。
三つ子の魂百まで。


とにかく、今はやるのみ!!
頑張れ、私!!