台風接近中!!

北海道のテレビ局の選考を受けた時、友達になったゆーすけ君が東京に遊びにくるというので、久々に会うことになった。
前々回、5月に北海道へ行ったとき、地元の人の目線で色々な場所を案内してもらったので、今回は私が東京を案内する番!!
と思っていたのに、出来なかったー(涙)


27日におじいちゃんの法事があるから、26日に実家に戻る予定だったけれど、1日早めて今日の夜帰省することになっていた。
昼間は遊べるなぁと思っていたのに、もしも台風で電車が止まって帰省できなくなると大変だからということで、少し早めに帰省することに・・・。
お母さんたら心配性だわ。


結局、池袋でランチ!!
せっかく北海道から来ているのに、ごめんね(>人<)
でも、久しぶりに話が出来てよかった♪


実家へ帰る時、駅の構内にある本屋さんで「NANA」の13巻を発見!!
最新刊が出ているなんて気付かなかった!!
NANA」を愛読している人は、もう見たかな?
また今回も、気になる終わり方。
14巻、早く出ないかなぁー☆