卒業パーティー☆

今日は、久しぶりに大学へ行った。
卒業パーティー委員で、打ち合わせがあったから。
今日は、仮予約してあるホテルをひとつに絞り、会場を決定した。
私達、英文学コースが押したのは、「パークハイアット」と「ミラコスタ」!!
どちらも魅力的♪


結果としては、「パークハイアット」が1番人気で、「ミラコスタ」が2番。
英文、やったね♪
個人的には、「ミラコスタ」が良かったな。
実際に足を運んでみて、とても雰囲気が良かったし、ミッキー達と写真を撮りたかったし☆
ディズニーランドやシーへ行けばいいじゃないと言われたらそれまでだけど・・・。


でも、「パークハイアット」でも充分嬉しいっ!!
とある理由で、下見には行けなかったし。(7月の日記参照)
今から夜景が楽しみ♪
卒業はまだまだしたくないけれど。


その後、バイトへ。
ロッカーを開けると、さくらちゃんからの手紙を発見!!
(さくらちゃんは雑誌の読者モデルでとっても可愛いの!!うちのバイト先で昼間働いています。)
手紙って、書くのも貰うのも好き☆
中学生の頃は、よく書いていたなぁ。
そんなこんなで、(どんなこんな?)今日は少し混んだけれど、頑張って働いてきました!!