ひとりごと。

会いたい!!
でも会えないんだよね。
でも、会いたい!!
会いたい、会いたい、会いたい!!!
会いたいよー!!!


ずっとずっと走っていて、もうすぐゴールだと思ったら、目の前にあったゴールを見えないところまで持っていかれた気分。


「私は大丈夫!!だから心配しないでね。」
なんて言える程、大人じゃないよ。


でも、大人にならなくちゃ。
世の中には、どうにもならないことってたくさんあるもんね。
仕方ないよね。
本当に辛いのは私じゃないんだよね。
「頑張って!」って応援しなくちゃ。


女々しい自分に腹が立つ。
もっと、「サッパリ、スッキリ」してると自分では思ってた。


今日のブログ、負のオーラが出まくってますね。
ごめんなさい。
でも、今日は許してください。
ひとりごとなので。


ぐっすり寝れば、明日になれば、ソフトクリーム食べれば、元気になるさ☆