飲む<食べる 2

satominn2005-08-05

のりちゃんに誘われて仙台に行ってきましたー♪
大宮から新幹線で約1時間。
思っていたより近いのね。


仙台では、先に行っていたれーちゃんとひでき君が待っていてくれました。
私達が向かった先は、三越の屋上にあるビアガーデン!!
花火大会ということで、仙台在住のひでき君が12時間も並んで席を取ってくれたのです。
そのおかげで、花火から一番近い席で見ることができました。
ありがとう!!大感謝です。
特等席から見た1万2千発の花火は本当に綺麗でした。


その後、りえちゃんとのりお君とまーしーと待ち合わせをして、みんなで飲みに行きました。
りえちゃんと私以外の皆は、来年から仙台の放送局で働くメンバーです。
そこへ私も仲間に入れてもらいました。
山形から仙台へは、電車で1時間位あれば行けるみたいなので、来年からはまめに通わせてもらいます。


それにしても、また今回も飲むより食べに走ったなぁ・・・。
でも仙台のお魚、おいしかったー♪