夏バテ。

寝ても寝ても疲れが取れないような・・・。
なんでだろう。
立ち眩みがする。


今日は友達が家に遊びに来るはずだったけれど、都合が悪くなったというので、予定が空いた。
バテ気味だったので、家で大人しくしていた。
休んだら少しスッキリ。


でも、バイトに行ったら失敗の連続だった。
体調が悪い日に限って混むのよね・・・。
グラス割っちゃたし(涙)
こんなこと普段はないのに。
反省。


バイト後、店長に夏バテに良い食べ物を聞いたら、「ネバネバ」するものが良いよって言った。
ネバネバ→オクラ、納豆、もずく!?と思い、「もずく」を買いにミニストップへ行った。
そしたら普段売っているおいしいもずくが売っていない!!
うーん。
でも、今はもずくが食べたい気分。
ということで、210円のサイズが大きいもずくを購入。


いざ食べてみると、期待はずれでした。
残念。
でも、きっとこのもずくが私の血をサラサラにしてくるれはず☆
夏バテにも良いはず!?


今日は嬉しい報告がありました!!
幼馴染が教師を目指しているのだけれど、無事、教員採用試験の一次を通過しました!!
このまま二次試験も通過して、「素敵な教師」になってほしいな。
アッチーならなれる!!
頑張れっ!!