やっと茶色♪

satominn2005-08-01

昨日の夜は、めぐみの家にお泊り♪
めぐみの家は、おもちゃ箱。
かわいいもの、おもしろいものがたくさんある。
一週間いても多分飽きないと思う。
DVDも漫画もたくさんあるし。
PCの中にもおもしろいものが詰まっている。
デジカメで撮った写真や動画を編集して作った「ムービー」とか。
去年の誕生日に作ってくれたムービーにも感動したけれど、この前行った名古屋版のムービーも素敵!!
ここでお見せできないのが残念。
ムービーの作り方を伝授してくれてありがとう。


めぐみが寝に入ってからも眠れなかった私は、ひたすら漫画を読んでいました。
今更ながら「きみはペット」にはまっちゃったよ。
ドラマで小雪が主演だったのは覚えているけれど、じっくり見ていなかったし、漫画をみるのは初めて。
これ、先が気になっちゃう!!
めぐみの家で途中まで見たけれど、続きが気になって、池袋リブロに寄って買ってきちゃった♪


めぐみの家を後にして向かった先は、虎ノ門
前回「ゆとり都」で借りた本を返しにいきました。
実は昨日からずっと持ち歩いていたのです。
B4位サイズの厚い本を2冊も。
鞄が重いわけだわ。
家から虎ノ門まで、もう少し近いといいのにな・・・。


その後、池袋にある美容院に行きました♪
就活と教育実習があったから、長い間、黒い髪の毛のままでした。
最初に黒くしたときは、重い!!暗い!!って違和感があったけれど、今では黒い髪が当たり前のようになっていたな。
久しぶりにカラーをしたから、今は茶色い髪に違和感がある。
でも、美容院に行って髪形を変えると気分も変わって嬉しい♪
美容師さんとのおしゃべりも楽しいし♪
スッキリ☆