あんあんにんにん♪

satominn2005-07-26

今日の台風はすごかったですね!


教職の助手さんに渡すものがあって、大雨の中、頑張って学校に行ったのに閉まっているではないですか!!
グァーン・・・。
上から下までビショビショになってしまいましたよ。
テストが延期されるなんて滅多にないのに、学校が閉まるとは。
恐るべし、台風。


その後、バイトに行くもののお客さんが来るはずもなく、ひま、ヒマ、暇。
店長がおいしいものをたくさん作ってくれました♪
わーい♪♪
おいしいー☆
優しい店長に大感謝です。


今日は記録を更新しました♪
何をって?
セブンイレブンンの杏仁豆腐を7日間食べ続けた記録です。
どうでもいいことだけれど、なんとなく書いてみました。
好きなものでも一週間食べ続けることってあまりないし。
杏仁豆腐大好き♪♪な私の今一番のお気に入りはセブンのもの。
なめらか〜なんです!!
今は、貼ってあるシールを30点集めると、スヌーピーのお皿が貰えるしね。
食べた事がない方、是非お試しあれっ☆