無事かんりょー(v゚∀゚)イエィ☆

引越しが無事完了し、立会いも終わって、今日実家に戻ってきました。
って言っても、荷物は引越し屋さんに頼んじゃったから、自分でやったのは箱詰めくらいなんだけどね。
よっちゃんのおかげでいい引越し屋さんが見つかったよ!!
ありがとう☆


家の荷物を運んでからもしばらく東京にいた私。
その間、私の真下の部屋:まきこ宅にお世話になりました。
1日目の夜はとにかく話した!!
2人でバイト先から帰宅したのが12時ちょい過ぎで、その後ダラダラしたものの2時くらいには布団に入ったと思う。
なのに、気づけば7時過ぎてる!!
あつーく語っちゃった。
もう寝ようって言いつながらも話が続く続く・・・。
シリアスな話がたくさんできて嬉しかった。


28日の夜は、バイトの皆に送別会をしてもらった。
バイト先には学生がまきこちん、ちえみ、私の3人しかなかったから、みんなにすごく可愛がってもらえた。
店長はお父さんみたいだったし、マツダさんはお母さんみたいだったし、みんなみんな本当にいい人達だったなぁ。
ここでお世話になったこと、絶対忘れないようにしなくちゃ。


送別会が終わってからもまきこ宅に帰宅。
ここ何日かはずっと一緒にいたなぁ。
まきこちん、本当にお世話になりました。
一緒に料理したり(私は助手)、マリの誕生日にはケーキ焼いたり(やっぱり私は助手)、テスト前は一緒に勉強したりしたよね(お互いノートの写しあい)。
風邪引いた時は助けてもらったし、変な人につけられたときも同じところにまきこちんが住んでいてくれたから心強かったよ。


八王子の時はカナと同じマンションで、練馬ではまきこちんと同じマンションで・・・。
カナにもまきこちんにも本当にお世話になったなぁ。
4年間の東京暮らしは、あっという間だったけれど、毎日がすっっっごく楽しかった!!


山形へ行くまでの残りの期間、実家での生活を満喫します。
って言っても、2月13日から24日までの研修期間中は東京にいるから、みんな都合がついたらかまってねー(*´▽`*)