秋葉原デート( ´艸`)

ノリコと池袋で待ち合わせして、エクセルでお茶しながら旅行の話し合い♬
早く行きたいなー♪わくわく♪♪


そのあとアンナと久しぶりに会う@秋葉原!!
実は初:秋葉原(人´∀`).☆.。.:*・°
「メイド・カフェ♡」目的で行って来ました!!
電車男の撮影で使われた有名な場所や、お客さんが一人もいないようなプレオープン中のところまで、いくつかのお店をリサーチした結果、裏道にひっそりとあるお店に決定!!(しかも地下だからすごくわかりにくい。)
女2人なんて私達だけ。
メイドさん達も気まずかっただろうなぁ。(ごめんなさい。)
そうそう、おもしろいことに「おかえりなさいませ、ご主人・・・あっ、お嬢様」って、ちゃんと女の子バージョン!?に言い直してくれたの!!
感動(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
あっ、こういうときは
萌えーっっ!!!
が正解??


夜は、まこととがっしぃーと新宿で合流して4人で飲んだ。
アナウンススクールに通っていた時の友達です。
会おう会おうって言いながら、皆の予定の合う日がなかなか無くてずっと延長されてたけれど、今日やっと会えた!!


大学3年の4月から12月まで、こわーい先生の授業をビクビクしながら受けてたあの頃が懐かしい。
私達、4人とも落ちこぼれ組だったなぁ(笑)
褒められた記憶がまるでないっ!!
ひどいことは、たーくさん言われたけれど・・・。
でも、怒られて落ち込んでいても、みんながいたから笑い飛ばせた。
授業が終わった後、皆と一緒に話しながらご飯を食べている時がすごく幸せだった。


1年振りに会っただけで、まことは雰囲気が変わっていたし、がっしぃーは彼女ができてた
4月からは院生になってさらに専門分野を極めるまこと、大手に内定したものの卒業があやういがっしぃー(笑)、模索しながらも自分の世界をどんどん広げていっているアンナ、みんなの将来が楽しみで仕方がないよ!!


この3人に限らず、みんなの5年後、10年後はどうなっているのかなぁ・・・?
私もはたしてどんな毎日を送っているのかなぁ・・・?
将来、この日記を見るのが楽しみ♪