♪♪♪

ばんざい!


バンザイ!!



万歳!!!



今日、卒論を製本してきました!!
わーい♪


・・・って、まだ提出してないんだけどね。


本当は午前中に学校へ行って、ゆかりとお互いの卒論を確認しあう約束をしていたのに、私は大寝坊をしました。
約束の時間に起きました!!
目覚ましの音にも気付かないくらい爆睡してたZzz
約束守れない自分がすっごくイヤ!!
本当にごめんね。ゆかり・・・。


予定では午前中に製本して、午後はゼミに出て、その後教務課へ提出するはずだったけれど、私が遅刻して間に合わなかったので、今日は提出できず・・・。
教務課17時までなんだよね・・・。
すっかり忘れてた!!


ってことで、明日こそ本当に本当に提出してきますっ!!
開放されたから遊ぶぞー!!!って言いたいけれど、とりあえず明日はバイト。
だって人手が足りないんだもん(涙)
働いてきます。