♪まだまだ余裕でろうそくの火消せちゃうよ♪

22歳になりました!!
イエイ☆
「年取るのイヤ!」って言う子もいるけれど、私は誕生日が大好き♪
たくさんの人に支えられているんだなって実感する日でもあるから。


今年の誕生日は地元の友達に祝ってもらいました。
祝ってくれる友達がいて本当にありがたいなって思います。
誕生日を覚えていてくれたことが何より嬉しい。
バイト後に途中参加してきて、「なんでケーキがあるの?」って言った友達もいるけど(笑)


メールでも手紙でも直接でも「おめでとう」って言ってくれた皆に対して、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


↑今からちょうど2年前、20歳ホヤホヤの私↑


23歳になったとき、22歳の私は幸せだったって思えるような一年にしたいと思います!!