韓国へ行くぞー♪

めぐみ、あかり、ゆうこと成田空港で16時半に待ち合わせ。
私は日暮里から京成線に乗ろうと、ホームのイスに座ってAERAを見ていました。
ブリジッド(ブリジッド・ジョーンズの日記)のことが書かれていて、自分でも気づかぬうちにAERAの世界に入ってしまったみたい。
はっ!!って気づいたときには乗るはずだった電車のドアが閉まってたーーー!!
うわぁー!!やっちゃった(涙)
次の成田行きの電車は20分後。
結局遅刻していましました。
3人、ごめんね。


4人で久々に再開して、(全員集合したのは6月に名古屋で会った以来??)テンションが上がったのか、出発前から写真撮りまくり。
私も写真好きだけど、めぐみも大好きだからね。


韓国のインチョン空港に着いたのは10時半過ぎ!!



そこからホテルまでバスで約40分。
皆眠そうだったけれど、初めて見る韓国の街並みに一人で興奮していました♪



明日に備えて早く寝ないとね。
結局AM3:00就寝。
おやすみなさいZzz