夏風と夏風邪。

satominn2005-08-28

朝起きたら、両親が軽井沢ドライブへ行く準備をしていた。
おまけで、私もひょっこりついていっちゃいました。
確かに咳は出るけれど、薬があるし大丈夫!!
これがいけなかったのかな・・・。


軽井沢へ着いたら、なんと雨!!
ショック・・・。
サイクリングしたかったなぁ。
夏の風を感じたかったのに。残念。
結局、アウトレットでお買い物。
昔、来たことがあったけれど、新しくなってから来るのは始めて。
BEAMSSHIPS,DIANA,LEGO・・・。
私の好きなお店がいっぱい♪
わーい☆
衝動買いしちゃいました。
満足♪


でも、なんだか気分が悪い。
天気も悪いし、早めの夕食を食べて帰宅。
薬を飲んで、早めに寝ました。


でも、ここからが本当に辛い夏風邪本番。
深夜、家族が寝てから、症状は悪化。
布団とトイレの往復・・・。
冷えピタをおでこに貼って、タオルを首に巻いて、水分補給して・・・。
布団に入っても、30分から40分おきに目が覚める。
気持ちが悪くて、お腹が痛くて、だるくて・・・。
眠るのが辛い!!
お父さんを叩き起こして病院へ連れて行ってもらおうと思ったけれど、お父さん自身も風邪気味だし、明日の朝も仕事で早いし・・・。
とにかく朝になるのをひたすら待った。
思い出しただけでも、気分が悪くなりそう。


長い夜だった・・・。