感動の連続!!

satominn2005-08-22

睡魔に勝った4人で、海岸まで朝日を見に行きました。
夏と言っても、朝は涼しくて気持ち良かったー!
海岸には、私達しかいなくて貸切状態!!
最高!!
朝日が昇るまではギャーギャー騒いでいたけれど、太陽が見えた瞬間静まって、太陽に吸い込まれるかのようにみんなで見入ってしまいました。
本当に本当に綺麗でした。


朝ご飯を食べ、ペンションを後にし、「あぶくま洞」へ向かいました。
鍾乳洞へ入ったのは初めて。
中は約15℃。
そのため、夏に入ると涼しく、冬に入ると暖かく感じるそうです。
暗所恐怖症&閉所恐怖症の私は、入るまで少し不安だったけれど、思っていたより狭くありませんでした。
鍾乳洞っていっても、皆が想像しているような先がとがっているものばかりでなく、色々な形のものがありました。
神秘的。
鍾乳洞の中へ入ったことがない人、ぜひ行って見てください!!
おすすめです☆


遅めのお昼を福島県で食べ、その後、茨城県にある「袋田の滝」へ行きました。
実は、今年の3月にも行ってきた思い出の場所です。
二度目だったけれど、滝の迫力に感動しました。
水って恐いけれど(昨日も溺れたし)、見ていると落ち着く。
何でだろう。
ゴォーって水の流れる音も好き。


大自然に囲まれ、マイナスイオンをたくさん吸い込んだ一日でした。
大満足♪♪


途中のパーキングで上野組と新宿組に分かれ、新宿駅でみなみをおろした後、おーじ宅に寄って梨とうがい薬をもらいました。
今回、せっかく治った風邪がまた復活!?したと思ったけれど、うがい薬の効果あり。
体調管理ができないのは、いけませんね。
早く完璧に治さないと・・・。


最近、感動する出来事がたくさんあるせいか、心はとっても元気です!!
体も元気にしておかなくちゃ!!