ゆうこ☆

satominn2005-08-19

昨日とは違うゆうこと遊ぶ。
ゆーこも美人だけれど、ゆうこも美人。
私のまわりの「ゆうこ」はモテル子が多い。
名前ってやっぱり関係あるのかしら??


ゆうこの車に乗ってよこちゃんの家へ。
よこちゃんとポールを拾って、夜のファミレスへ。
そしたら、バイト中のかおりを発見☆
意外なところで、近況報告をしあう。
ちょっと感動☆


ゆうこがいるとテンションが上がる!!
0時を過ぎて、さらに上がる。
ノンアルコールなのに。


この前、六本木で若手(?)お笑い芸人Mにナンパをされたらしい。
その人からのメールがおもしろい。おもしろい。
素の方がおもしろいと思う。
皆でメールを見て笑っている私達って・・・。
悪いよね。
でも、おもしろい!!
ブラックメール、送信☆


その前は、また違う芸人Mにナンパされて、ご飯をご馳走してもらったらしい。
羨ましい限りだわ。
でも、なんでお笑いなんだろうね。
4人の疑問。
なんとなくわかるけれど。
いっそのこと、ゆうこに芸人になってほしいわ。