快晴。

satominn2005-08-13

釧路2日目。


カモメの鳴声で目が覚めるなんて、さすが港街!!
とってもいい天気です。
海なし県にしか住んだことのない私にとって(東京はいちおうあるけれど・・・)、「カモメ」は珍しい存在。
サイクリングの途中、カモメの写真を撮ろうと、空を見上げて何度もチャレンジしたものの、結局空しか撮れませんでした(涙)
動くものを撮るのってこんなに難しいのね。
今まで、飛んでいる鳥の写真を撮ったことがある人はいませんか?
コツがあったら教えてくださーい!!


でも、空がとても綺麗で感動しました。
東京で空を眺めることって滅多にないかもしれない。


潮風も吹いていて、気持ちの良い、のんびりした1日でした。