夏です!!

satominn2005-06-30

午前中に大学の授業を受けた後、午後は図書館にこもってひたすら「教育実習ノート」の清書をしていました。
腱鞘炎になりそう(>ー<)


その後、アナウンススクール友達のあんなと就活中に友達になったあきら君とよっちゃんと待ち合わせをして、4人で渋谷にあるビアガーデンに行きました。
天気が心配だったけれど雨も止み、心地よい風が吹いていて気持ちよかったー♪
夏の匂い、大好き!!
いっぱい食べて、いっぱい喋って、ほどほどに飲んだ後、ドンキホーテに行って花火を購入。
代々木公園で花火をしました♪
今年初の花火!!
楽しかったー♪
途中で巡回中の警察官が来たので怒られるのかと思ったけれど、何も言われなくて一安心。
ホッ。
終わった後片付けをして、終電の時間が近づいてきたので急いで原宿駅へ向かいました。
なーのーにー・・・。
「1分」遅かった!!
終電を逃してしまいました。
皆を急かしたのに終電を逃すなんて・・・。
何やっているんだろう(涙)
あきら君、よっちゃん、余計な心配を掛けてごめんね。
結局、本当は家に泊まりにくるはずだったあんなの家にお世話になることにしました。


小田急線に揺られてあんなの家へ。
あんなが家に泊まりに来たことはあったけれど、私がお邪魔するのは始めて。
あんなのお母さんと愛犬「チロ」が迎えてくれました。
恋愛のこと、将来のこと、久しぶりにゆっくり話すことが出来ました。
あんなも私もこれからどうなっていくのかな。
楽しみ2/3、不安1/3。