朝寝坊。反省・・・。

んがー!!起きたら12時過ぎてる!!
はぁぁぁ。今日は行きたいところがあったのに。
朝から自己嫌悪に陥る。


後悔しても時間は取り戻せないから、気を取り直して池袋で買い物だー♪
前回買えなかった友達の誕生日プレゼントを買いました。
あと、あと、水着買っちゃいましたー!!
前からずっと迷っていたのだけれど、思い切って買ってしまいました!!
わーい♪♪
でも、このままでは皆様の目の毒になってしまう・・・。
そんなのイヤ!!
夏に向けて本気で頑張りますよ!!


買い物をした後、バイトへ行きました。
お店が変わると気分もだいぶ変わるなぁ。
前のバイト先とメニューはほとんど一緒だし、メンバーも何人かは同じ。
それでも新鮮に感じました。

☆募集☆
ソバダイニングで働きたい人いませんか??
場所:東京駅と銀座の間
最寄り駅:東京駅、銀座一丁目(他にもあるはず)
時給:1,000円(22時以降は1,250円)
時間:17時から23時の間
人手がたりないので、週一からでも雇ってくれると思います。
スタッフは皆優しいです♪


ソバダイニングで働きたい人ってなかなかいないよね・・・。
でも、「もしかしたら」を期待して書いてみました。
ブログにこういうこと書いていいのか謎だけれど。
興味ある人、連絡くださーい☆